ブログ初めましたヾ(•ω•`)o よろしくお願いいたします

こんにちは HANAVI です🎇



自己紹介

名前 HANAVI  性別 女性  年齢 26歳

趣味 旅行 ユーチューブ鑑賞アウトドア系

          です。よろしくお願いいたします_(._.)_



ブログをはじめようと思ったキッカケ

私がブログに興味をもったのは半年ほど前の事です。仕事行かないで楽に稼げる方法はないかと探しておりました。


「大金持ちになりたい卍」お金があれば何でもできる

いっぱいお金欲しい」「働かないで稼ぎたい卍」


⇧DJ社長が前に行ってた

これを実現させるためにはブログと投資しかない!

とりあえず、youtubeでお金に関する動画を見漁った結果、見つけました‼ブログで月収100万円でファイアー!
運命の出会いって感じ~卍


が、周りからは「お前がブログ続けられるわけない」「ブログの世界はそんなに甘いのんじゃねえ!」「仕事もしないで稼がるわけない」と…言われるよね、そりゃあ
大金持ちになりてぇ卍なんて言ってたら心配しますよね(笑)

始めるのに少し尻込みしてしまいました💦ちょっとマイナスな気持ちが出て来そうになったその時⇩


私、ブログ始めたんだよね」 


私の一番仲のいい先輩から一言。 ん⁉Σ(゚Д゚) って、衝撃的なんですけど~‼雷落ちたみたいな(笑)
やべ、追いつきたい!ってここでようやく、やる気スイッチON‼モチベーションが爆上がり⤴️⤴️⤴️



自分の趣味、不労所得、投資についてなど自分の興味ある記事を作成していきたいと思っております。心から興味があることを書いていこうと思ってます。気持ちがあったほうが良い記事かけそう♪
皆さんに読んで頂けるよう読みやすく面白い記事を書いていけるように努力していきます。

皆さん、今日からよろしくお願いいたします