資格を取りたい‼ ねらえ、簿記3級を習得

こんにちはHANAVIです


最近、簿記という資格をよく耳にすることが増えてきました。
僕は簿記の資格持ってるよ!とか簿記は持ってて損ないよ!とか
今年に入ってから何故か簿記を進められるんです。

最初は全く興味なんてなくて、そんなの無くても生きていけるでしょ。
って受ける気なんて微塵の無かったんです(笑)

なのに、急に簿記ってなに??って気になり始めて、気になりまくって(笑)
昨日クレアールというスクールに資料請求しました👏👏

そしたらなんと、一日で資料が届きました。はやくない?Σ(゚Д゚)


f:id:kokutou0422:20220211175549j:plain


なるほど、種類がありすぎてわからん💦

とりあえずとるなら3級!って思ってたんですけど資料を見ていたら
2級も取りたい!ってやる気が出て来ちゃってんです。

2級がですね、製造業で使える資格らしいんです。
私ずっと工場で働いているんですが、製造業という文字を見た瞬間に
神様が私に簿記2級を取るようにおっしゃっていると感じたんです(笑)
ってこんな軽い理由で簿記を取ろうとしてます。
頑張るぞー!