美容院行ってきました ☆HAPPY☆

f:id:kokutou0422:20220205134128j:plain
こんにちは、HANAVIです。

今日は美容院に行ってカットとカラーをしてもらってきました。嬉
もう三か月近く美容院に行ってないHANAVIの髪はピョンピョンしてて。


今日はきれいに切りそろえて、つやつやの髪にしてもらおうっと♪
それから、カラーは、思いっきり髪を明るくして垢ぬけたい❣💞



実はHANAVI、二週間ほど前に前髪を自分で切っちゃたんです。
目に入ってチクチクして耐えられなかった…もう長さバラバラ。
でも、そんな前髪でも美容師さんの腕にかかれば一瞬で綺麗に°˖✧
しかも、自分で前髪切るときの方法まで伝授してくださって
(人''▽`)ありがとうございます☆


カラーもいろいろと相談に乗っていただいて。
かれこれ5分くらい考えて。決まった色がブラウンピンク❣
ピンクって女の子らしくて素敵💞

完成した髪はもう可愛くて(((o(*゚▽゚*)o)))サラサラのつやつや~✨
前回より2トーン明るくなりました~♪

このままお買い物にいこーっと♬