ミスド×ヴィタメールのコラボドーナッツ美味しすぎ♥♥

こんにちはHANAVIです😊

 


f:id:kokutou0422:20220212174959j:image

 

今日、ミスド×ヴィタメール新作ドーナッツをGETしました!!

見てください、このビジュアル!!!光り輝いている✨オシャレすぎる

 

やっと買えて嬉しい♥やったね!最高!

前回、目の前で売り切れてしまって…やっと今日GETできました💮🙆🙆

 

さぁ、食べていこΨ( 'ω'* )

最初はルージュハート❤


f:id:kokutou0422:20220212175542j:image

キャ─(´∩ω∩`)─♡すごくおしゃれ♥♥

食べるのがもったいないです🥺でもイタダキ━(人˙꒳˙ )━マスッ

f:id:kokutou0422:20220212210910j:image

(,,•д•,,) ンマ!!

生地が少し固めでサクサクしてる(´。✪ω✪。 ` )

赤いジャムみたいなやつ酸っぱくてねっとり。

中に挟まってるビターなチョコクリームとあってて不思議なお味。

美味しかったです。😋💓

 

 

f:id:kokutou0422:20220212212959j:image

次は ショコラサンバ

キラキラしててオシャンティすぎる🥺🥺

 

いただきマース♡(๑⃙⃘・н・๑⃙⃘)

f:id:kokutou0422:20220212213357j:image

(⸝⸝⸝›௰‹⸝⸝⸝)ンマッ~♡

チョコケーキ🍰食べてるみたい(´。✪ω✪。 ` )

上のチョコレートねっとりしてて美味しすぎます👌🏻

 


f:id:kokutou0422:20220212213759j:image

最後は ショコラノワゼット

ココアパウダーたっぷりって感じ


f:id:kokutou0422:20220212213759j:image

ŧ‹"ŧ‹"(o'u'o)ŧ‹"ŧ‹"♡

1口目パサパサしてるけど、だんだんとしっとり。

中にクリーム入ってて、これもケーキ食べてるみたい(´。✪ω✪。 ` )

美味しかったです😋💓

 

 

美味しすぎて、1人で3つも食べちゃった(ノ≧ڡ≦)☆