将来の目標はログハウスに住むことです

こんにちはHANAVIです。( ゚▽゚)/

 

最近、Twitterで私の将来的な目標を聞かれることが多くなってきました


f:id:kokutou0422:20220204082851j:image

私の将来の目標はおしゃれなログハウスに住むことです。

小学生の時からずーーーっと変わらない夢です

 

暖炉があって、大きな揺れる椅子にすわって本を読んだり。

ハリーポッターとか(❁∩´ω`)⊃━☆゜.*・。

 


f:id:kokutou0422:20220204085003j:image

木でできている自然風な台所でお料理。

パンを作ったり、お菓子を焼いたり

木でできてるスプーンやフォーク、ククサ(木のコップ)を飾ってある素敵な台所f:id:kokutou0422:20220204084639j:image

色とりどりの美しくて美味しい料理を作ったり。

時間に縛られることなく自由に気ままに過ごしたい

 

こんな生活が出来たら幸せ💞だなぁってずーっと憧れてて

 

 

でも、思ってるだけでは、今のままでは絶対叶わなくて。

とりあえず、株式投資を勉強してはじめてみたりして。

HANAVIブログを開設してみたりして。ちょっとずつ夢に近づいてる。

一年前よりアップデート出来てる。

これからもこの目標に向かって頑張っていきたいです。

よろしくお願いいたします✾❀❁